2021/7/27

さて。

◆本日の勉強時間

勉強会準備 30m

まあまあやる事あったのでこんなモノかな。

結構動き回って疲れた。

 

朝起きてから10時前くらいまでダラダラして、それから大学の語学学校にディプロムを取りに行った…が、バカンスで窓口が閉まっていて再開は8月16日以降だった…

要するにディプロムを取りにモンペリエに戻ってこないといけないかもしれない。

まあなんか郵送してくれる場合もあるらしいのでメールを書いて送るかな。

その後は旧職場に書類を受け取りに行った。

で、大家さんとかお世話になった人に何か買おうと思って市街をウロついたけど、結局のところ食べ物だな~って思ったら直前の方が良いな、と思い直して予定を変更した。

最近教えて貰った画材屋いったら楽しくなってしまい、以前から欲しかった暗い色の画用紙を買ったりした。

売り場面積広いしもっと早く知りたかった…

そのあとは駅前のピザ屋でピザ買って食べて、スーツケースを新調しにショッピングモールに出かけた。

しかしまあ色々うろついた結果、セールしてた中くらいのスーツケースを買う事にした。

デカイホームセンターみたいな所のスーツケースは殆ど売り切れてたし、ねだんもそれなりにした。

で、帰って来て昼寝してから買い出しに行って、それから勉強をちょっとやった。

 

夜はご飯食べて、パリに住んでる中国人の友達と話して1週間くらい泊まって良いっていう話だったので、甘える事にした。

 

そんなところでした。