2021/10/22

足首が痛い…

◆本日の勉強時間 3h30

あれ全然やってない…かなり雑な計算だけど少ないなコレは…

起きたのが10時だったのもあるけど、それでも少ない。

英語に1時間半くらい、他の課題に2時間くらい。

図書館に着いたのは14時半くらいで、勉強終えたのが18時半だからダラダラし過ぎた感は否めない。

自宅に戻ってからも勉強しようと思ったけど、買い物行ったらかなり時間が失われた。

というのも今自転車がないのでバスで行き来してるんだけど、帰りのバスが1時間に2本しかなく、結構掛かってしまった。徒歩で戻ってもさほどか分からなかった可能性がある。

 

今日はモンペリエいた時もやった、図書館の掲示板に言語交換の友達募集、みたいな張り紙をした。

作るのに30分くらいかかったけど、時間がある時にって思うと絶対やらないのでまあ良い。

まあ最近の人はFacebookとかに大学のコミュニティあるし、ネットでやるのかもだけど、掲示板は仕事の募集とか空き部屋の告知とかあるので、大学近くに住んでる人が見ると思うんだよな。

 

それはそうと、足首がめちゃくちゃ痛い。縄跳びやってから一向に良くならない…

今夜は歩くのも少し傷んだくらい。湿布でも買って来たら良いのかな。

 

そんなところでした。