2022/3/8

さて。

◆本日の勉強時間 2h

たぶんこれくらい

今日は朝9時くらいに起きた。あまり眠れなかった…昼寝し過ぎたな。

 

授業もそのうち始まるし、色々エンジンをかけて行きたい所。

午後から大学行って、今年の授業の分の復習をやった。

まあいうてあまり集中できなかったし、思ったよりも時間がかかりそうだったので、作戦を変更して全体を整理し易くまとめていく事にした。

 

で、18時半から心理カウンセリングの予約をしていたので、それに合わせてスーパーで買い物をして帰宅。

 

普通にカウンセリングはお悩み相談になりつつあったな。しかしもうちょっと対人関係の話すればよかった。

 

そんな感じかな。

あと夕飯の後色々やる事整理しようと思ったけど、家探しが気になってどうしようって感じだ…

なんか家賃高いしなって思ったけど、住宅補助の金額再確認したら家賃の5割以上出てるしそんなに心配しなくても良い気がしてきた。

取りあえず勉強に集中しようかな、

 

そんなところでした。