2022/4/10

うーん。

◆本日の勉強時間 0h

分からん。3時間くらい。

 

今日はレポートをある程度完成させないとだったし、月曜テストもあるしで復習をまたやらないとだった。

午前中は起きたのが遅かった。洗濯したりおやつ食べたりしながらなんとかインタビューのレポートを19時くらいに書き上げた。朝起きるの遅かったし昼飯抜いたけど。

ご飯はうまかっちゃんを食べた。美味かった…でも一袋200円くらいするので高級品。

夜は復習しようと思ったけど流石に疲れて全然集中できなかった。

そしてなぜか疲れてる時に限って眉毛を整えようと思い至って、また指を切ってしまった。

今回は浅かったけど、疲れてる時に刃物持つの辞めようと思ったね。

 

そんなところでした。