2022/4/11

結構やったはず。

◆本日の勉強時間 不明

午前中はテストがあったので、早めに起きて最後の復習をしてから学校へ。

最初は社会格差で、まあまずまずって感じかな…適当に書いたところもあるけど、ある程度は埋められた。

 

その後はExcelのテストで、こっちは楽勝だったな。勉強らしい勉強はフランス語のExcelになれるとかそういう所だし。

 

午後は文化・メディア社会学の授業があり、合間に次の日の計量の試験の勉強をした。なんかクラスメイトの男どもが一緒にスマホゲーしてる横で勉強してた…w

授業後は理解出来てない所があったので、そこを理解出来るまでちょっと粘った。

 

そして帰宅後はインタビューのレポートを日本の友達と喋りながらいったん終わらせた。

正直ここらでキャパがギリギリ間に合って課題提出できる気がしたので、息抜きだね…

結構楽しかった。

 

そんなところかな。