2022/4/13

さて。

◆本日の勉強時間 0h

してない。

 

朝は早めに起きて大学行ってレポートを印刷する予定だったけど、なんか気が緩んでて時間を甘めに見積もってしまい、結局遅刻して授業に出た。

 

昼飯前にとりあえず印刷を済ませて、クラスメイトが来たので印刷のやり方を教えてあげた。

その後は普通に授業出た。

授業後はインタビューした教員にもレポートを送るべく、内容を改めてまとめるなどしていた。レポートだと短すぎるので自分の感覚を言語化しておきたい事もあり、いくらか書き足すつもりでいる。

 

帰宅後は相変わらず燃え尽きてしまい、色々やろうと思ってはいるものの、なんやかんや手を付けられていない…まあ普通に疲れている気がする。

 

そんなところでした。