2022/4/18

さて。

◆本日の勉強時間 0h

結局ほぼゼロ。

 

朝適当に起きてダラダラして、11時くらいから大学に向かった。

イースター祝日だし開いてない可能性高かったけど、まあいいやとおもって…

しかし結局閉まってて、スーパーで昼飯買って、大学横の公園の芝生に寝そべってTwitterやって過ごした。

ちょいちょい持ってきた仏語作文の本も読んだけど、ほぼほぼゴロゴロしてて、たぶん15時半くらいまでそんな感じで過ごしたな。

 

そんで帰りは裁縫道具を買って帰った。選ぶのにかなり時間かかったけど、まあいいわ。

新しい服買っても良いんだけど、まだ着れるしジーパンは3万位した奴があるので、それは修復してきたいんだよね。

 

帰宅後はなんか色々やろうと思ってたけど、ゴールデンカムイの無料公開があったの思い出して、読んでない分を読み切った。

 

そんなところでした。