2022/5/1

さて…

◆本日の勉強時間 30m

たぶん。

 

昨日は夜中の3時までゲームをしていたので、起きるのがすっかり遅くなった。

11時くらいに起きて、終わらせなくてはならない、記事の要約をなんとかPCの電池が切れる前に終わらせて、クラスメイトに送信した。

 

その後は友達とパリの日本食レストランに行ってチキンカツ丼食べたけど、めっちゃ美味かったなあ。

そして靴ボロボロになって来たし買いたい、という話をしたら、彼は靴も好きなので一緒に買い物に行こうという話になった。

 

が、あいにく日曜日は祝日で、全部店が閉まっていた。

仕方がないのでセーヌ川のほとりを2人で散歩したけど、流石に人混みが凄くて少し酔った。普段の生活圏だとここまで人を見る事自体少ない。

不思議に思ったのは、普段よりも周りの人に注意がいってなんだか街を歩いていても散漫としてしまった事だな。人混みになれないとこういう感じになるのだろう。

 

それからまあ帰宅して、疲れて少し眠ってしまった。

 

そんなところでした。