2022/5/10

さてさて。

◆本日の勉強時間 2h

たぶん?

 

まあそれなりにやったのかな。

午前中に物件を見て、良さそうな所をとりあえずピックアップして、午後は大学行って勉強した。

相変わらずさほど捗らなかったけど、まあまあ悪くないのかな。

 

なんかペース配分というか、持ってる時間に対してどの程度の時間をどう配分すれば全体を把握できるのか分かって来た。

しかし昨日全然眠れなかったのでレッドブル買って飲んだ。睡眠時間6時間くらいかな。意外と寝てるな。

図書館開いてればもっと捗ったと思うんだけど。

 

夜は今朝大家さんに送ったメッセが帰って来てたので、それに返事をした。

しかし、途中で返事が来なくなって、まあいいかってなった。

520€のワンルームで、悪くなさそうだった。

ただ設備がちょっと気になるかなあ。

 

正直他人さえ気にならなければコロケーションとかの方がコスパが良いんだよな。

それにこの物件はワンルームという利点はあるにせよ、大学からも駅からも遠くて、遠出すると帰ってくるのが大変そう。

まあ自転車とかあればその辺はさほど困らないだろうし、だいぶ郊外なので部屋とか環境の感じ次第で住むのはアリかな、と一応思っている。

 

しかし最近試験の緊張と自宅のストレスが重なって全然眠れない。

まあ自分で思ってるより眠れてるような気もするけど、最近は夜中の3時くらいまで眠れないんだよなあ。ストレスが凄い。夜耳鳴りが凄いしな。

 

そんなところでした。