2022/6/5

さて。

◆本日の勉強時間 0h

そろそろ真面目に勉強しないとマズイけど、明日は祝日で大学行って勉強出来ない…

自転車も買いたいし、他にも買う必要があるものあるし、色々大変だ。

 

午前中はシーツとか色々洗濯したけど、今日曇りなのと、洗濯機の設定間違えて3時間くらい待つハメになった。

そんで物干しざおもない中、なんとか家具などを駆使して干して、私はパリに買い物に行った。

IKEAで雑貨を買おうと思ったけど、スリッパもコーヒー作る道具もないし、来た意味なかったというか、パリじゃないIKEAに行けばよかった。

結局IKEAでは何も買わず、HEMAという百均みたいな雑貨屋で多少は揃えることが出来た。

 

そして帰宅。

考え事しながら料理作ってて、自室に物取りに行こうと思ったら間違えてルームメイトの部屋に突入してしまい、気まずくなった…次顔合わせた時謝ろう…

 

昨日の夜もだったけど、上住んでる人がスゲーうるさい。

同じアパートに住んでるルームメイトよりもうるさいので、どんな声量なんだろうか…子供の泣き声とか走り回るのはそんなに気にならないけど、割と遅くまでデカイ声で話してるのが聞こえてくるのは結構ストレスかもなあ。

でも前のアパートはそういうノイズが大家さんから発せられていて、しかも自分に向けられている事もあったので、それを思うと楽と言えば楽ではあるが…いつまで耐えられるかな…笑

 

そんなところでした。