2022/7/27

さて。

◆本日の勉強時間 3h

おおよそだけど。

 

午前中はフツーに文献読んだ。2時間くらいやったのかな。

午後は頼んでた荷物が日本にいる家族から届いて、開封して整理したり、親と話したりした。

書籍が何冊か手に入ったのが良かったのと、久しぶりに日本食が食べられそう...

 

という事で夜ご飯は赤飯とみそ汁、あと鳥の煮物にした。

良い感じに美味しくできて、大満足だったな。

 

書籍は「フランス人とは何か」っていう本と、レオナール・フジタの「地を泳ぐ」。

今回はこれが本命だったのでこれさえあれば...って感じかな。

 

あとは日本に送る際のお土産何が良いか考えよう。

 

そんなところでした。