2019/9/23

特別なことはなかったかな。

 

朝学校行って、シンユと一緒に勉強して、その後授業があった。
授業はpasser composeだったけど、これが大惨事だった。
文法は割と大丈夫だけど語彙も含めて暗記系を避けがちだな…


あと先生が読み上げたものを聴きとって、書くって言うのがあったんだけど、これも大惨事…
しかも自分が読めればいいと思って書いてたら、答え合わせを隣と交換することになって、二次災害。
隣のノルウェー人のアマンダは結構できる方なので、若干呆れられてたと思うわ笑

 

その後はスーパーで食料買って帰った。
この日は流石にメンタルに来たので、邦楽を久し振りに聞いてみたらだいぶ癒された。
人は十代の頃に聞いた音楽を聴き続けるってspotifyのCMで言ってたけど、本当だと思うわ。
なんか心が昔の状態を思い出した様な気がした。

そんなところでした。