2019/10/2

朝昼飯買ったのに持ってくの忘れた…

かなC。

 

今日は昨日ぼろぼろだった部分を徹底的にやった。

これでだいぶ出来るはず!と思ったら今日のはそこまで内容が難しくなかった…

まあそんなもんだよね。

努力してもタイミング合わなきゃ結果として残せない訳で。

まあ頑張るのは変わらないかな。

 

しかし今日は途中からイラン人のザイードが来て、一緒に勉強した。

俺は結構彼のこと好きで、あんまり勤勉じゃないけどめっちゃ優しくていい人。

ただ何者なのかよくわかんないけど、旅行しまくってる笑

 

授業は特に書くようなことないかな~。

今日の夜ホントは言語交換カフェにリジアンといく予定だったけど、彼女が難しいという事でなくなった。

あとはフランス語話そうと思って明日フランス人と通話する約束したのと、金曜日クラスメイトと勉強する約束した。

 

それとさっきルームメイトの韓国人の人がここのルールについて説明してくれた。

彼は見た目日本人ぽくて、めっちゃ良い人そうだった。

日本食売ってる店の場所も教えてくれた。

 

そんなところかな。

今日はこれからまた勉強します。