2019/11/18

連投で分けて書く意味があるのかわからないけど、見返した時面倒なので分けました。

 

今日は普通に学校でした。

口頭のテストやるらしくて、昨日の夜知ったし時間もないし、最終試験じゃないからリラックスしていくかーくらいの気持ちで、午前中はとりあえずテストの勉強した。

作文して引き出しを増やす作戦。

と思ったらシンユは結構ガチでやってて朝4時まで勉強してたみたいだけど、朝寝てたら意味あんのかな...

 

そしていざ授業始まったら先生が明日でも良いぞって言い出して、今日組と明日組で別れるという。

結局俺は明日にしました。

せっかく時間くれたしシンユに夜飯誘われたけど断って勉強した。

Twitterいじってた時間長かった気がするけどまあ良い。

 

フランス語を学ぶにはフランス人にならないといけないんだけど、最近ちょっと見えてきたかも笑