2020/1/5

この日は朝からお腹が痛くてベッドでじっとしていた。

なのでフランス語の勉強できなかった。。。

多分前の日に食べた玉ねぎが痛んでたんだと思う。変色してたのと、凄い不味かった。

 

しばらくしてドラクエをフランス語で翻訳しながらやってみたけど、難しすぎて全然進まなかった。

 

お昼はあんまりお腹が空いていなかったので、オレンジだけ食べて済ませた。

そのあとはフランス語の関係代名詞を勉強したけど、やっぱり文法の勉強は非常に疲れる。

YouTubeスマブラの対戦とか見ながらだらだら勉強してた。

 

夜はカルボナーラ作ったけど、玉ねぎがまた変な味だったので今度は捨てた。

 

そんなところだったかな。