2020/3/26

昨日もさほど書くほどの事はないかな…

 

午前中は勉強して、11時半くらいからマリアンヌと通話した。

毎度他愛もない話だけどね…

彼女の方はそこまで話したそうでもなかったから微妙な気持ちになったわ笑

今孤独な俺に気を遣ってくれてるだけな気がしてきた。

まあどうでも良いか…

 

午後はジョアンナのコースがあった。

結構心配してくれてるのか、本来の契約時間を少し越えてやってくれた。

しかし日本語使わない様にしないとフランス語伸びないよな…

日頃Twitterばかり見てるのもあるのか、日本語脳になってきている気がする…

 

夜は夜勤のリモートワークをしている友達と適当に話しながら過ごした。

彼は長崎の島に住んでるんだけど、リモートでシチュエーション型チャット恋愛趣味レーション…?だったかな?の仕事をしている…笑

要するにチャットで疑似彼氏になる仕事をしているらしい。

面白い話が聞けたので良かった…

 

そんなところだったかな。

しかし学校の宿題やらないとなんだけど、めちゃくちゃ宿題用のサイトが分かり難くてしょうがない…