2020/3/31

監禁生活も3週目突入しました。

 

朝スーパーに買い物行った。

そしたら前回みたいに妙な緊張感もなく、思ったより普通だった。

前もあったけど曜日とか時間帯によってスーパーの雰囲気全然違う気がするな。

今日は外で待つ事もなかったから、皆イライラしてなかった気がするし、そういうのも関係あるのかもしれない。

しかし問題なのは乾麺があと2つで切れるので、食べきったらアジアンスーパーにいかないとだな。

まあまあ遠くて歩いていく分には運動になっていいと思ってるけど、帰りは電車に乗るだろうからそれがちょっと色んな意味で怖い。

 

他には…

昨日トラブルについて書いたから、書くの忘れたけど隣の部屋のポーラが急に帰ってきて部屋で号泣してた。そんでずっと誰かと電話で喋ってたな。

今日も引き続き長い事話してた。

彼氏と同棲するような雰囲気だったし、本人も「もうアパートには戻らないから~」とか言ってたからすっかりそういうもんだと思ってたんだけど、どうも事情が変わったみたいね。

まあ良く分からんけど、早いとこ落ち着いて欲しいかな、いろんな意味で。

 

そんなところでしょうか。

残るフランス生活もあと2か月ほどになって来たので、気を引き締めたいところ…

と言っても日常にメリハリないし困ったもんだよ…