2020/4/4

さて、本日の成果。

◆本日の成果

計:1h10

宿題用の記事の読み込み1h

 

以上…

少ないです、ハイ。

お出かけしようと思ってたらだらけてしまった…

やはり午前中勉強するようにした方が良いかもな。取りあえず週20時間は勉強出来るようにしたい。週5日として1日4時間。理想は週6日で計22時間かな。

まあ監禁生活終了まで10日ほどしかないんだけどね…今まで何やってたんだか。

しょうがないか。切り替えられなかったということで。

 

今日は午前中とりあえず近くのスーパーに買い出し行って、また空想してた。現実逃避やな既に。

午後からアジアン食品店に買い物行く予定で、ついでに街のスーパーで足りない物買うつもりだった。

 

14時半に昼寝した後、外出証明書?みたいなの書いて外出した。

快晴でめちゃくちゃ天気よかった…

40分くらい歩いたけど坂軽く上がっただけで息切れしたわ。

歩きながら差別について考えてたりしたけど、やはり恐怖の感情って強烈で一度「怖い」と思うと疑心暗鬼になっちゃうんだよね。

なのでもうあまり考えないようにした。

ただああいう「悪意」って底知れない物を感じるんだよなあ。いじめが肯定される状態というのかなんというのか。

 

しかしやっぱり散歩とか出歩くのも大事だなあ。

本当はお好み焼き偽造のためにめんつゆも欲しかったので他のアジアンスーパー寄ってみたけど営業時間変わってて閉まってた。

でもこれである程度買いだめ出来たので、政府が言ってる期間内はほぼでなくて大丈夫かも。

小麦粉が手に入ったのも大きいかなあ。

 

 

どうでも良い話だけど、時々YouTubeをボーっと見てて、今更フランス語の勉強用の動画を見ればええんかってなった。

ボーっと見てるのは何にも考えなくていいからなんだけどね。

 

そんなところかな…