2020/7/13

なにも…していない…

◆本日のタスク時間

30m

・Anki 30m

なんとかAnkiはやれた。他の事は何もしてないけど。

朝7時半くらいに目は覚めたんだけど、全然起き上がれなかった。

そのあとベッドで携帯いじりながらウトウトして、結局11時くらいまで寝ていた。

お昼ご飯食べた後はAnkiやって、その後はほとんどボーっとしてた。

体調があまり良くないというか、夏バテなのかな。エアコンとかないし時間帯とか日によって暑さがキツいんだよな。

血が足りてない様なそんなかんじがする。

もう10分と集中していられないんだよね。仏語の動画くらい見ようと思って見たけど、それも10分くらいのやつを2本くらい見て辞めた。

 

さすがにこのままじゃどうなんだ?と思って夜ご飯食べた後、Bosyuで見つけた求人?にとりあえず一つ応募してみた。

まあ数当たった方が良いんだけどね…

なんというかレストランの仕事がイマイチどうなるか分からないし、話進めるのが怖くて応募できない、みたいなのもある。

段取り組んでみれば良いんだろうけど、エネルギーが追いついてない。

 

明日の夜バイトの面接らしいので行ってみるけど、不安しかないな…

 

そんなところでした。