2020/11/5

さて本日。

◆本日の勉強時間

0h

今日は朝に書類がそろったのでビザの更新の申請をやった。

かなり入念に確認されたけど、あってたのか良く分からないところがいくつかあった。

まあ問題があればメールかなんか来ると思う。CAFからレセピセ(ビザ更新の申請期間中に貰える仮滞在許可証)出せって来てた…出さないと補助下りない。

 

あとは大学の入学願書を埋めないと…コレは今月中に終わらせたい所。

いつも期限ギリギリになったりするので早めを意識したい…

 

他は特に何もしてない様な。

入学願書を早く終わらせたい…

 

仕事はかなり暇だった。

暇すぎてウェイターの女の子電話してるし、注文はダラダラ来るしでかなりやりたくなくなってきている。

とりあえず仕事終わった後、シェフに昼以外は入りたくないって伝えた。

昼は多少やる事あるけど、夜はその分何もない。週末はまだマシかもしれないけど、それでもキツイ。

平時は仕事の合間とか夜の仕事までの間、カフェで勉強して満足してたけど今は家から出れないので勉強にあまり集中できないのがかなりツライ。

その辺が二重苦三重苦になっていた気がする。

やはり言語かって大事やな…

 

そんなところでした。