2020/11/14

うーん…

◆瞑想:昨夜5分・朝5分

◆本日の勉強時間

0h

復習的な感じで読みはしたものの、特にやったという訳ではない。若干ない様に飽きて来てるところがあるかもしれない…

テキスト進めたり色々他にも出来る事ある気がするので多元化して進める事を意識したいなあ。

時間はアホみたいにあるのにそれを活かせる集中力がないというのはかなり悲しい…

志望動機も書き始めてみたけど思ったほど捗らず。

着手するのがダル過ぎて延ばし延ばしになっている。紙の上で考える方がどうも捗る感じがするんだよな。

まあ日常のタスクの処理の割合が紙と電子どちらが大きいかで変わる気もするんだけどね。

慣れている方が入出力がやりやすい。

勉強はそんなところかな。

 

それ以外は仕事くらいか…

仕事はまあ普通だったけど、一緒に働いている日本人の人が身内に不幸があったからそのために年明けまで帰国するらしい。

なので来週からいない。

 

ああ、あと家帰ったら実家に帰ってたはずのルームメイトがいてビックリした。

このロックダウンを2人で過ごすにはちょっと不安の方が大きいかなあ。

私は割と一人が好きな人間だけど、彼は友達と話したりワイワイするのが好きなタイプなので。

 

そんなところでした。