2021/2/17

眠い。

◆本日の勉強時間

読解 2h

今日はこれだけ。

2時間かかったけど思ったより進まなかった。集中力が無いのもあるけど、単に書くのに時間がかかり過ぎている気もする。もうちょっと効率したやり方の方が良いかもしれない。

 

夕方から日本の友達と通話する約束があったので、時間を調整してそのくらいに夕食兼昼食を摂った。

しかしビールをちょっと飲み過ぎた。絵を描きながら3時間程度話したけど、物足りなかったので別な友達に電話かけてしばらく話した。

その後眠くなったので横になって1日が終わった。

 

バカンスだけどほぼ何もしていない。明日からまた勉強頑張ります。

そんなところでした。