2021/3/4

すっかり遅くなったのでさくっとかいてしまいます。

◆本日の勉強時間

7h30m

作文 2h

文法書 1h

精読 1h30m

シャドーイング 30m

宿題(音読) 30m

リスニング 2h

たぶんこんな感じ。まあまあバランスよく出来たのかな。

リスニングはリスニングというより語彙だった。とりあえずこれをチマチマやろうと思ってるけど、もっと簡単な教材を使った方が良い気もしてきた…なぜならリスニングが進まないので。

気持ち的には精読が好きなのでやりたいけど、そればかりだと他が捗らない。

作文は今の所映画について書いて、書き終えた。添削待ち状態。

 

日常の方は大したことはしてない。

勉強ばっかしてたし。

ちょっと不快な事もあったけどまあしゃーない、そんな日もある。

ただそこに時間を浪費してしまい、本来ならもうっちょっとやれることがあったのに今日出来なかった事が悔やまれる。

本当にバカバカしいのでほどほどにしようと思う。

 

そんなところでした。