2021/6/12

さて。

うーん。

◆本日の勉強時間 30m(2h30m)

勉強会準備 30m

(勉強計画/家探し)

◇明日のタスク 3h30m

勉強会の復習 2h

勉強計画 30m

・その他

家探し 1h

今日はなんとか着手出来た。ここ最近だと調子のいい方だった。

しかしもうちょっと余裕をもって済ませたいな。まあ今週に関しては買い物とか家に踊る用事があったけど、来週はカフェに行ってもいい気がする。図書館でも良いかもしれない。そうすればだいぶ捗る筈。

とは言え家探しは真剣にやらないとダメだな…今のアパートの退去もあるし、優先順位が結構高い。意識して進めたい…この2週間、なんもやってないし。

 

日常の方は朝起きてから出勤ギリギリ前にならずに起きる事が出来たので、良かった。

しかし昼の営業は凄い暇で、寿司は多少出たけど私の担当はワンオーダーしか入らなかった…

1時間くらい休憩してたんじゃなかろうか。

で、自宅に戻っていつもの様にダラダラした。しかし勉強のやる気が中々でないのは暑さのせいもあるかもしれない。

そして夜の仕事もまあまあ暇だった。流石に昼ほどじゃなかったけどそれなりに暇だったな。

パスタとカモ肉が余っていて、冷やし中華が食べたくなったので冷やし中華風のサラダを作ってパスタと和えて賄に出したら好評だった。やっぱり料理は好きだな。

シェフがいると好みもあるのかうるさくてやり難いけど、いない時は割と好きな様に作れる…

帰宅後はシャワー浴びてから湯舟を張って、じっくり浸かった…スマホ弄ってるとのぼせるけど自律神経が整うのが分かる。

風呂あがったら流石に毎晩暑くてしょうがないのでエアコンつけてみたら凄い快適になった。22時夕暮れとかでマンションの最上階なので建物が冷えるのに時間がかかる。

たぶん6-7月はこんな調子なので夜はエアコンいるかもな…

 

ところでウェイターの女の子はどうもやっぱり距離が近い。

しかしオッサンになってくると「こういう振舞いはこういう事か」みたいに分析的に捉えてしまうので悲しい。もちろんそれが可愛い、みたいに考える事も出来はするけど…

 

そんなところでした。