2021/6/24

暇だったな。

◆本日の勉強時間 15m(2h)

テキスト 15m

(その他:家探し)

◇明日のタスク 1h

テキスト 1h

7月の予定 1h

さて。今日はいつもの如く仕事の合間だったので捗らなかった。いつもは15時前には帰り着いてるけど今日は15時過ぎたのもあって二時間半くらいしかなかった。

そしてダラダラしてしまい、結局行く直前になってテキストに手を付けた…もうちょっとコントロールすべき…っていつも書いてるな。

まあもうじき仕事は終わるので次の動きやら色々考えないといけない…

 

とりあえず南仏を去る前にいくつか近場の街に出向くのと、こちらでお世話になった人とか日本にいる知り合いに贈物しようと思っている…

家探しもあるし、仕事も探さないとだけどメンタルも回復してきたし順当にこなして行きたい。

 

仕事の方は超暇だった。昼はそれなりにオーダーあって、夜は4件とかだったと思う。暇すぎた。まあ仕事はそれなりにやるんだけれども。

 

そんなところかなあ。