2021/6/29

うーん…

◆本日の勉強時間 3h

テキスト 2h

本の読解 1h

(7月の計画)

◇明日のタスク 3h30m

勉強会準備 1h30m

7月の計画(仕事・旅行・その他) 2h

今日もまあまあかな…そんなに出来てないのでどうにかモチベーション戻していきたいけど、なんとなくじり貧のモチベーション自転車操業感が否めない。

勉強しようとすると以前よりも遥かに強力なイヤイヤがくるので、どうやって制御するか持て余している。まあ気分転換とかしてないし、ジョギングも始めたばかりだし、仕事も終わったし、これから戻ってくる事を期待したいけどどうだろうな。

明日は勉強会があるので少な目に設定した。あと買い物も行きたい。

 

日常の方は昨日も思った様に眠れず、23時過ぎに消灯したけど0時過ぎに起きてしまい、そこから3時半くらいまで起きていた。

で、何度か寝たり起きたりして結局10時に起床した。

勉強のためのスマホが充電できていなかったので、午前中はダラダラして14時くらいからやっとやる気を出して勉強に着手した。

まあ凄い散漫で、18時くらいまでで2時間くらいしかやれず、夕食の後も勉強したけど耐えられなくて本当に最低限しかやらなかった…

何かやってもやらなくてもしんどいので、気分転換本当に大事だな。

 

あとはここ1年くらいずっと肌が荒れているので、シャンプー買い替えようかな。まあストレスとか洗剤とか水とか肌強くないし色々原因は考えられるのですぐ改善するとは限らないけど…

 

そんなところでした。