2021/7/9

さてはて。

◆本日の勉強時間 0h

◇明日のタスク 3h

テキスト 1h

読解 2h

家探し

勉強してない。少し罪悪感。

しかし昨日は全然眠れなくて、結局3時間くらいしか寝てないと思う。軽い鬱状態から抜け出せてないらしい。

 

午前中は今日から学生寮の第2に募集が始まる日だったので、サイトにアクセスしてみたけどアクセス制限が掛かっていたうえ、サーバーが落ちて入れなかった。結局ログインする頃には部屋が埋まっていた。こういう時問題なのはシステムの不具合なのかもう空きがないのか良く分からない事なんだよな。申請後に抽選すればサーバも落ちないしある程度公平になると思うけどダメなんかな。

昨日から書いてる書き物を進めながら住居のヤツをやった。

 

午後もやってたけど、疲れて昼寝をした後、流石に勉強しようと思って16時前くらいに図書館に行った。だけど今日は午後はやってないらしく、買い物して帰って来た。

それから書き物を仕上げた。

そんでご飯食べたくらいかな。

 

なんというか集中力もだけど活動するエネルギーもない。

日中の調子は日によってまちまちだけど、夜は基本的に眠れない。たぶんリラックス出来てない気がする。

あと気付いて来たのは孤独は本当に良くない。

孤独は人間の本質的な闇である事を再認識した。

 

そんなところでした。