2021/8/16

さて…

◆本日の勉強時間 0h

ちょっと流石にフランス語の本を買いに行きたいけど、水曜日とかにパリに散歩がてら行って買ってこようかな。

 

昨日の夜21時くらいからゴールデンカムイという漫画をネットで今無料で読めるところまで一気に読み切ってしまった…朝8時くらいまで起きてて、10時半まで寝た。

起きてからも読み続けて13時くらいに読み終わった。

定期的に物語に触れないとどっかでネジが外れて過集中が発動する。

しかしその割には昨日一昨日とメッセージを送りまくったおかげか、反応があって内見予約を合計で5件くらい取れた…しかし交通費バカにならないのでどうしたもんかと思案している…

あとなんかひとり日本人である事を伝えたら、テンション上がってるのがメッセで分かるぐらいの人がいてびっくりした。部屋が良ければそこにしようかな~と思っている…

でも明日ベルサイユの物件も見に行くしどうなるやら...という感じ。そこは既に3人くらい内見来てるらしく、早くしないと埋まる奴なんだけど、家賃が550€と目一杯だし大学からそれなりに遠いので条件次第かな。理想だったら良いけど、そんなことそうそうないので。

 

そんなところでした。