2021/11/15

さて。

◆本日の勉強時間 3h

たぶんこれくらい。

思ったよりやってなかったな。なんか疲れて集中し難かったのでそういう事なんかな。良く分からんけど。

 

朝は午前中は英語の授業で、午後は読解の授業だった。

英語のテストは簡単な質問に答えるのと、エッセイらしい。何とかはなりそうかな…

読解の教員は自主課題頼んでるけど、なんか忙しそうだしちょっと悪いことした気になった。

あとなんかフランス語のコースがある事を教えてくれて、「たぶん無料だよ」って言ってた。

あとで調べたら無料ではないけど結構安くてまあアリっちゃアリ…たぶんうちの大学は金が無いので無料じゃないんだよな~。

体感的に大学行くなら学生数多い所の方が金があって体制が整ってそう。

 

で、終わった後は図書館で勉強したけど、まあダラダラしてしまってそこまで捗らなかった。

帰宅後もやろうと思ったけどあまり捗らず。

でも結局1時くらいまで粘って、次の日8時から授業だったし寝る事にした。

 

そんなところでした。