2021/11/26

忘れてた。

◆本日の勉強時間 2h

全然やってない。

なんかガス欠っぽくてモチベーションがない…

 

午前中は部屋で勉強しようと思ってたけど、全然捗らなかった。

 

そして昼飯食ってから図書館行って、14時くらいに上級生のメンターと会って、最初は微妙に打ち解けなかったけど、なんやかんや教員へ書いてた質問見てくれたりとかしてめちゃくちゃ助かった。

しかしオシャンティーな女性で好感を持ったな。向こうはどう思ってるか知らんけど。

というのはそれなりに距離を感じるので、これ縮まるのかな~みたいな疑問がある。

あと自分が昔と変わったな~って思ったのはむかし見た目可愛いとすぐ惚れてしまったけど、良く知らない人にそんなに惚れなくなったな。

一緒にいて楽しくて、相手もそうなら一緒になれば良いし、そうじゃないなら別にこの距離のままだろうし、まあ自分なりに相手をしっかり知る事が大事なんやろな。

興味はあるし、また見てくれる約束もなんやかんやしたので薄ーく今後に期待しとく。

まあそれはそうと色んな事教えてくれたので良かった。

 

で、彼女が授業の時間前になって去った後、1人で勉強再開したけどあまり捗らなかった。

結局20時前までいたけど全然…

疲労もあってモチベーションが枯れて来ているので、どうにかして回復したいけどどうしたもんかな。

遠くに行ったりするのが良さそうだけど、とりあえずはバカンスまで粘らないと…

 

そんなところでした。