2021/12/8

忘れてた。サクッと書いていく。

◆本日の勉強時間 1h

たぶんこれくらい。計ってない。

やる事がひと段落したので理解に時間を割いた。

 

朝の法学の授業はまた出れなかった。

というか前日にイライラし過ぎて眠れなくなり、十分な睡眠時間が取れなかった。

 

で、当のプレゼンの授業はまあなんやかんや悪くない結果になった…

ガスパーが一方的に送ってきたやつを改変して、一部数字も変えたんだけど、彼はそこに納得いってなかったみたいだった。まあ最終的に私が考えた部分は文句言ってこなかったのでそこは彼に寄せたわ。

そんで一回過ぎ去れば昨日の怒りもどうでも良くなった。

評価的にはメソッドの詰めが甘いという話だったけど、まあ実地じゃないしそりゃそうなるよね、というな。

 

そして最後の授業に試験があったけど、全然だった…

というか授業はインプットばかりでアウトプットの勉強全くしてないのにいきなりまとまった量の文章書けと言われても無理がある…

普通にテストがある事を忘れていたのもあるけど。

最初の設問は全然アイディアが出て来なくて言葉に詰まったが、段々とスラスラ出て来るようになった。

事前にテストの復習をしてアウトプットの形式を何となく頭に入れて置いたのが多少役に立ったな。

まあでも結果的には酷い物なので、たぶん点数取れても25%くらい。

 

その後は図書館行って勉強した。

課題のアウトプットの為にどういう論証が適切なのかを中間テストの時に貰った回答をベースに整理した。

 

そんな感じだったかなあ。