2022/2/24

さて。

◆本日の勉強時間 1h

たぶん。

 

朝はテストの為にちょっと勉強をした。起きるの遅くなったけど。

で、授業出てテスト受けたけど、感触はそんなに悪くなかったかな。

段々試験とか仏語での言語化に慣れてきたところがあり、それなりに書けるようになって来た。まあでもまだまだなのでフランス語能力を特に上げていきたい…その辺しっかり出来れば持ってるもの出せる筈で、そうなると実際の実力の質を上げる事にもつながる筈。

 

その後は家に帰って買い物行って、夜は酒飲みながらパリに住んでる中国人の友達と話した。

久しぶりに話したけど、面白かったな。

彼はバカンスにイタリアに行くらしいけど、来週の水曜くらいまではこっちにいるのでその間彼の家にお邪魔する事にした。そしてイタリア行ってる間部屋使って良いよって言ってて、マジか!ってなった。

 

そんなところでした。