2022/2/27

さて。

◆本日の勉強時間 0h

うーん。

 

朝起きてパリに行く準備をしていたけど、友達からメッセが来て「ベッドが壊れているから今日は無理そうだから明日でいい?」という事だった。

個人的には屋根と壁があって、寝るスペースさえあれば寝れないことはないので問題ないのだが、まあ彼がそういうならしょうがないかと思って諦めた。

 

そこから予定が空いてしまった。まあやろうと思ってたこと他にもあったし、電車代は月曜からの方が安いし。

というわけで、とりあえず食料を散歩がてら少し買いに行ってから、帰ってきて色々文章書き始めた。

まあ先日から色々考えながら書いてるけど、アイディアはあるのでそれを順番決めてアウトプットしていく作業かなあ。

 

そんな事をTwitterとかみながらご飯食べるまでやって、食べてからもやっていた。

 

なんやかんや楽しい。

 

そんなところでした。