2019/12/15

この日はほとんど一日中家にいた。

 

正直一週間意外と色んな事したので結構疲れたかな。

勉強したけどそこまで身が入らなかったように思う…いつもか。

 

あとは夜ピザ二枚自分で作って食べたけど、やっぱりキノコ・ニンニク・オリーブオイルの組み合わせは破壊的だなって思いました。

ピザの反省点としては生地の発酵は1日以上置いたほうが良いのと、生地を厚めにした方が美味しくなる気がする。

 

夜フランス語の音楽聞いた見たけど、普通に日常会話より歌詞の方が聴きやすくてびっくりした。

なんつうか歌の方が母音をはっきり発音するからっぽいけどね。

あと歌手がセクシャリティについて歌ってるのもフランスっぽいなって思ったかな。

アメリカでも日本でもあんまりこういうクセというか色の濃いのはウケないのか、あまり見ない気がする。

 

そんなところかなあ。

あまり特別な事はなかったように思うんだけど。