2019/12/25

メリークリスマス...

もう26日だけど。

 

昨日、本当はサラとその友達とでランチする予定だったけど、サラの体調がすぐれないという事でなくなった。

クリぼっちでした笑

まあなんだか外国いるのもあるせいかあんまりクリスマス感ないけどね。

 

とりあえずお昼ごろに部屋を出て散歩した。

美術館開いてないかなって思ったけど案の定閉まってたよね…

なので適当に街を散策した。

 

途中でケバブ食べたくなってケバブ食べたけど、量が多くて安いという。

その辺のファーストフードより全然アリだったな。

 

飯食った後はクリスマスマーケットを見て周った。

そんなに目を惹くものはなかったけど、せっかくのなのでホットワインを買って飲んだ。

普通に美味しかったけど、350mlもあったので多かった…

そのあと15時半ごろには部屋に戻って、気付いたら寝てた。

 

なんかだいぶ疲れ溜まってる気がする笑