2020/3/28

また遅れてしまったが、特に書くことないんだよね…

 

話題なんて4月15日までロックダウンが延期されたことくらいかな?

勉強のモチベーションがどんどんなくなっていく…

 

最近なぜか22時ごろになると勉強する気になってきて集中し始めるんだよな。

1日の終わりが近づくとやる気になるという。

あと勉強してる時に限って創作活動的な方に頭が回転して、そっちがめちゃくちゃ捗るという…

脳が義務から脱出しようとしているんだろうか…?

とりあえずアイディア出し切ってみれば勉強の方も捗ったりするのかな。

 

あと金曜日書いた「差別」についての考察は、ちょっと大げさだったなあと少し反省。

どうも衝撃を受けると大げさにリアクション取るところがある気がする。

まあそうする事で事象の振れ幅を認識できるというのもある。もっとひどい目に遭ってる人もいるからね…

最悪の事態を想定する能力は高いのかも…?良く分からないけど。

 

まあ適当な感想を垂れ流してるだし考え過ぎもよくないか。

 

そんなところでした。